2017年10月17日火曜日

十天衆最終上限解放へ向けて

本当は自作ゲームや絵の公開用ブログにしようと思ってたんですが、
どうもしばらく動けそうにないのでグラブル進捗を描いていこうと思います。

現在サラーサの最終上限解放に向けて準備中です。


三寅斧2本目が第4段階になっているのでこれを覚醒させて、サラーサ加入時の三寅斧とあわせて三番天星の欠片を100個にする予定
覇者の証が足りない…


銀の依代の斧は2凸できたところ、銀片は今1コなので半額帰還中にヘイローを回して3凸しておきたいですね

・具体的に足りないものリスト
三寅斧覚醒まで
 覇者の証(0/10):究寛の証交換にも使うよ
 ヒヒイロカネ(0/1):四象がんばろう
銀の依代最終上限解放
 斧のエレメント(4/300):最悪ウコンバサラと緋紋の綯斧あたりを砕けば足りる
黄金の依代作成
 ヒヒイロカネ(0/1):四象がんばろう
 銀天の輝き(8/10):あと1回分はグランデ自発できるので早々に揃いそう
 ダマスカス骸晶(4/10):マック古戦場が終われば揃う予定
 究寛の証(2/5):(栄光の証10・覇者の証3)と交換/1day
 ジョブの証(斧)(0/30):(22/30):栄誉の輝き160相当。
サラーサの最終上限解放
 黄星の輝き(8/30):ゆぐゆぐHL
 土のプシュケー(1/10):メドゥ子HL、ギルガメッシュHLの方がいいという噂あり
 黒き魂(0/2):マキュラ、メドゥ子、オリヴィエ
 
壁になりそうなのはヒヒイロカネ2コとプシュケー、覇者の証あたりですかね
とりあえずは期間限定の今月末の四象を頑張って走ろう。
クロム鋼の在庫が10個あるので目標30個、デイリーミッションもあるので25個相当
実質貢献度25万。いけるのだろうか…(´・ω・`)