2015年12月6日日曜日

らてーる な日のこと

ラテール復帰しました
幸いギルドのメンバーがいたので世界樹に連れて行ってもらったりとかしてます
当面の目標はLv193のグランシンフォニアのレベルを高レベル帯まで引き上げる感じで
現在化石と化したコロ装備しかないのでまずはクエストしつつ装備整えないとですね

で、今のグランシンフォニアってバフ・ヒール屋としての役割は既にないらしいですね
自分のバフは自分で、という感じらしい
というわけでスキルはヒール全切り、バフ関係はほとんど切って攻撃に寄せました

というわけでこんな感じ
マスタリ全部10、アイスストーム12、ヘイルストーン10
和合5安息1悪魔8エレキ10セブンサイン10華美8音符5グラン特殊1楽聖5
魔力コン1魔法力強化5
超感覚√最低限超感覚12
リリース√潜在7怒り12リリース12他前提
ディグリーズ5帳膜5
特性
魔法命中防御セブンサインクイック貫通

操作も慣らしていかないとですね


現在経験値ブーストがばかみたいにかかっているので割とレベル上げやすいらしい
193までがチュートリアル的な時代っぽくてふえええ><
クエスト経験値が100m超える中、クエスト経験値3倍イベントらしいので
クエストこなしていきましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿