2016年1月1日金曜日

あけました な日のこと

おめでとうございました

去年の更新頻度が低すぎてヤバい
更新しても中身がなさすぎてヤバい
何より本来のSRCシナリオ作るっていうのがろくに進んでなくてヤバい
宇宙ヤバい

最近の3つの出来事
・ラテールBAN祭りによりやる気が喪失
・DQXが楽しくなってきて立ち回りを練習しようと思い立つ
・シュタインズゲートゼロをクリア、楽しかったけどもうちょっと話の容量がほしかった


去年の目標
生活スタイルのオンオフ切り替え
→春先から体調を崩してうまくいかなかったかも、今年も引き続き目標としていきたい
キャロさんの絵
→1枚だけかきました。今年はもっちの絵が多めだったかも
SRCシナリオ公開
→だめでした。話を作る最初の時点で足踏み。よくない
アルペジオデータ
→とりあえず誰でも使えるようにGSCの掲示板にぶん投げました
オエカキ配信・SRCプレイ配信
→喉鼻の調子が悪い時も多くずるずるやらなくなりがちでした

全然ダメだこれ
アルペジオデータを形にしたのは良かったかな
劇場版見終わったら劇場版仕様を追加したいですね

今年もよろしくお願いいたしたい


――――心に眼鏡を

0 件のコメント:

コメントを投稿